January 28, 2005

日ハムのSHINJO

 今日、仕事で客先へ行った帰り道でのこと。
車で首都高を走行中にラジオで聞いたのだけれど、新庄 剛志サンって今日(1月28日)で33歳になったと… [more...]

22:21:53 | tsuka27 | comments(0) | TrackBacks

January 23, 2005

寒中ツーリング

昨日は、東京の東端から千葉県の最東端--銚子--までXLH883でツーリングしてきました。
HONDA HORNET250に乗る親友と一緒の旅でした。

HORNETの彼とは高校からの付き合い…十ン年来の仲でして、夏だろうが冬だろうがお互いの都合が合えば何処かへ出かけていきます。
〜キャンプツーリングをする様になったのは、彼と一緒に走る様になってからの事〜

冬は寒いからバイクに乗らない、というのは我々の間では言い訳にもなりません。雪が積もって乗りたくても乗れない地域に住んでいなくて良かった、と思う次第…

そんな二人ですから防寒対策も抜かり無く、色々と着たり履いたりしている訳なんですが、それでも…寒かった…
風もそこそこ強く吹いていたけれど、それよりも気温が全然低くって嫌になっちゃいましたヨ。 [more...]

21:41:54 | tsuka27 | comments(0) | TrackBacks

January 15, 2005

HONDA JAZZ

 〜ぷちアメリカン〜

久しぶりに自分のバイクネタ。これはV-Twin MAGNAの前に乗っていたバイクです。
コレに乗ろうとしたきっかけは2つあります。

1.当時、KawasakiのKSR-1というのに乗っていたが、もう少しのんびり運転出来るバイクが良いなぁ…と思った。

2.バイク雑誌のイラストにカスタムされたハーレーを見て、こんな格好良いアメリカンもあるんだ、と思い アメリカンなモデルに興味がわいた。

JAZZ in e^Vi`a´ [more...]

15:37:23 | tsuka27 | comments(0) | TrackBacks

January 04, 2005

遅ればせながら 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
もう三ヶ日が終わってしまいました。皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
オイラは?といえば、帰省とか海外旅行とかとは縁遠い人なので、基本的にお家でグデグデしてました。あとはOutRun2SP、ですね
(もう、ワンパタ〜ンねぇ(; ̄< ̄)=3)
[more...]

01:37:29 | tsuka27 | comments(0) | TrackBacks