January 24, 2007

nico.neco

今まで、色々な機能を持っっていたり、デザインが斬新なケータイはありましたが、オリジナルデザインのキャラクターをくっつけたの、ってありましたっけ?

タカラトミーデザイン ネットインデックス製
Willcom PHS用音声通話端末 niko.neco

ねこ
何だこのネコは、あ〜もう、可愛いったらありゃしない!


最近のWillcom用端末は、こういった通話とメールくらいしか出来ないシンプルな物に、ちょっとした遊び心を付与したのが続いているので、余裕がでてきたのかなぁ?と思います。

…オイラが買う事は無いと思いますが。


01:25:38 | tsuka27 | comments(0) | TrackBacks

January 21, 2007

でん六まめ

今年の節分には、壮絶な戦いが…?
(っていうか、15秒CMです)



もうリンク切れ ttp://www.denroku.co.jp/history/15sec.swf

23:19:19 | tsuka27 | comments(0) | TrackBacks

January 10, 2007

iPhone

iPodが携帯電話になっちゃった…だけじゃない!?

(AppleのiPhoneのページ)
(日本語のプレスリリースはこちら)

Appleが、とんでもない物を世に送り込んできましたよ。
現行のiPod(5G)より約0.5inch=12.7mm長いだけの大きさに

iPod-nano
+
携帯電話
+
200万画素デジカメ
+
Mac OS X+Webブラウザ(Safari)

の機能が入っているという.....
Apple、凄すぎ。

まだ日本じゃ使えない仕様だけれども
…メチャ欲しい(あぁ、また始まった.....)


22:20:10 | tsuka27 | comments(0) | TrackBacks

January 08, 2007

ロングスケートボード の2

〜何年ぶりかで、乗ってみたよ編〜

 さてさて、昨日は古いボードから新しいデッキへ足回りを移植しましたが、今日はいよいよ乗ってみることにしました。場所は近所の河川敷。
[more...]

00:45:25 | tsuka27 | comments(0) | TrackBacks

January 06, 2007

ロングスケートボード

〜何年ぶりかで乗ってみる(準備編)〜

去年の秋にラジコンを買ってみたり、今回のスケートボードもそうですが、昔かじった物を掘り起こすのが続いてます。
スケートボードに関しては、建前上は運動不足解消…とかとか...
[more...]

21:45:25 | tsuka27 | comments(0) | TrackBacks