January 03, 2006

新年一発目

あけおめっ!

ことよろ〜\ (^o^)/


一年の計は元旦にあり と言われますが
帰省ラッシュも関係無く(そもそも帰省先が無いからね)
三日目にして、ようやく外出した、というくらいに
お正月は自宅でグダグダしていました。

よく会社の人たちに『お正月は、何処か行かないの?』と聞かれましたが、

”正月にバイクで出かけても良いためしは無い!”

…というのが持論です。

道路が空いている分、無謀な走りをする ごく一部の人たちに出会ってしまうと大変...とか
道に不慣れな他県の四輪ドライバーに遭遇して不快な思いをしたり...とか
あまつさえ事故に遭遇したり...とか
(実は去年あったのです。隣を走っていたバイクが...ああっ... T_T;)

今年はスポスタの4回目の車検の年です。ここにはネタとして出してなかったけれど、40,000km以上走行してきて 色々と消耗してきている部分もあります。
金と手間がかかりますなぁ....仕方が無いけれどさ。

何はともあれ、今年もみなさん ごひいきに よろしくお願いいたします。_(._.)_ 

20:39:00 | tsuka27 | comments(0) | TrackBacks