June 15, 2006

[GRANDDINK125X]最近のオイラのGD125X

今朝、通勤途中で「30,000km」を迎えました。(´▽`)ノ

という訳で、会社に着いてからメーターの記念撮影です。
30, 006km

2003年のモーターサイクルショー(その年の3月末に発表になったばかり)で見かけて、4月末には乗っていました。通勤にも使いだしたので、ここ1年半ほどで距離が伸びて、結果的に10,000km/年平均の走行距離になりましたね。

先月エンジンオイルを10w-40から5w-30に換えたら、オイル粘度の低下+気温の上昇で抵抗が減ったため、それまで8,000rpmちょっとしか回らなかったのが8,500rpm+αまで伸びるようになりました。
これで、このウスラデカイ車体を、某V125にジワジワ〜〜と離される程度で引っ張ってくれます。

この相棒、いつまで期待に応えてくれるのでしょうか、この先も楽しみです。 (o^-')b 

00:32:01 | tsuka27 | comments(3) | TrackBacks