January 24, 2007

nico.neco

今まで、色々な機能を持っっていたり、デザインが斬新なケータイはありましたが、オリジナルデザインのキャラクターをくっつけたの、ってありましたっけ?

タカラトミーデザイン ネットインデックス製
Willcom PHS用音声通話端末 niko.neco

ねこ
何だこのネコは、あ〜もう、可愛いったらありゃしない!


最近のWillcom用端末は、こういった通話とメールくらいしか出来ないシンプルな物に、ちょっとした遊び心を付与したのが続いているので、余裕がでてきたのかなぁ?と思います。

…オイラが買う事は無いと思いますが。


01:25:38 | tsuka27 | comments(0) | TrackBacks

January 04, 2007

ICカード型の免許証

 ニュースでは今日から仕事初めとも聞きますが、この正月、みなさまはイカガお過ごしでしょうか。
オイラは8日までお休みなので、久々にのんびりしています。

で、突然ですが、忘れないうちに運転免許証の更新に行って参りました。場所は自宅から一番近い江東試験場です。 [more...]

19:49:55 | tsuka27 | comments(0) | TrackBacks

January 01, 2007

新年です

Happy New Year


11:46:24 | tsuka27 | comments(0) | TrackBacks