June 01, 2013
[GD250Z]タイヤとブレーキパッドの交換
現在、27,000km弱。日々の片道10km程の通勤でリヤタイヤが真ん中だけキレイに減ってしまったので交換してもらった。
ついでに、リヤのブレーキパッドも摩擦材の残りがコンマ数ミリになってしまっていたようなので交換してもらった。パッドをココまで酷使したのはコレが初めて…のはず…
しかし、GD250Zのリヤのパッドは減りが早いと思う。125Xの時のように前後とも同じパッドを使われていればいくらでも市販のパッドが流用出来るのに、250Zは調べた限りでは専用品のようなのだ。
〜250X時代の前後連動ブレーキとも互換性が無い〜
リヤのブレーキキャリパー、替えたいなぁ〜 (T_T)
16:46:42 |
tsuka27 |
comments(0) |
TrackBacks