December 19, 2004

気にしない体操-GDのタイヤ編-

気にしな〜い 気にしな〜い 気にしないんだよ〜

耐久性 あるけど グリップ弱い〜


気にしな〜い 気にしな〜い 気にしないんだよ〜

残りの 溝深さが 左右で違う〜


気にしな〜い 気にしな〜い 気にしないんだよ〜

左右より 真ん中が 溝ふかい〜


気にしな〜い 気にしな〜い 気にしないんだよ〜
気にしないんだよ、じゃん。

いや〜、ちょっと気になってタイヤをチェックしたんだけれど、意外な事ばかりでお兄さんビックリ!
さすがMade in TAIWANのMAXXISタイヤだ。でも気にしない。

18:34:28 | tsuka27 | comments(0) | TrackBacks

December 02, 2004

[GRANDDINK125X]スクーターを通勤に使って…番外編

12月1日〜3日まで、幕張メッセで「SEMICON JAPAN2004」という展示会が開催されています。自分の勤めている会社も出展しておりまして、今日(2日)はブースの説明員として会場に行くため一旦出社してからメッセに向かいました。
[more...]

22:00:57 | tsuka27 | comments(0) | TrackBacks