October 22, 2007

[XLH883]秋です

すっかり気持ちの良い気候になってきましたね。

秋と言えば、『行楽の秋』でしょうか

…ただ、オイラの気分は秋晴れ、とはちょっと言い難い状態です…

なぜなら、週末の相棒である883に乗れないから。
エンジンが掛からなくなって2週間、バイク屋に引き取りに来てもらって預けてから さらに2週間が過ぎようとしています。

で、預けたバイク屋では一応エンジンが掛かる物の、不具合の原因がオイラの予想とは違う と言う事がちょっと引っかかるのですが、いよいよ来週は具合の悪い部品が調達出来そう、と言う事で…完治するまで もう少しの辛抱かも知れません。

まぁ、もうそろそろ購入してから丸9年になりますから、色々と細かい部分がくたびれてくるのは避けられない訳だろうし、何だかんだ言った所で他の車種(それが同じ排気量の最新型だとしても)に浮気する気も無いので、気長に付き合っていくつもりなんですけれどね。

そんな訳で、GRANDDINK125Xクンは平日の通勤にも、週末のお散歩にもフル稼働してくれています。
もう40,000kmも走っているのに、ココ最近はトラブルも無く オイル交換程度で全く手間のかからないヤツです。

ただ、スクーターという乗り物は、「便利、快適、手間いらず」ではあるけれども、『乗る、操る楽しみ』と言う点においては普通のバイクに2〜3歩劣っていると思う(最近の70〜80万もするヤツはどうだか知らないけどサ)

だから、早く帰って来〜い、オイラの883


00:04:43 | tsuka27 | comments(0) | TrackBacks