May 06, 2006

ゴールデンウイークの休日6日目

〜さよなら交通博物館〜
今日は、来週末(5月14日)で閉館してしまうことになった、神田と秋葉原にほど近い交通博物館へ、友人と二人で行ってきました。
交通博物館-正面入り口 [more...]

21:55:17 | tsuka27 | comments(0) | TrackBacks

May 04, 2006

ゴールデンウイークの休日4日目

今日は千葉・幕張メッセで行われている「どきどきフリーマーケット」に行ってきました。
去年も行ったこのイベント、今回は夕方のニュースで取り上げられていたのを見かけなければ、忘れていたかもしれません (^-^;
[more...]

22:22:50 | tsuka27 | comments(0) | TrackBacks

May 03, 2006

ゴールデンウイークの休日3日目

今日は茨城県の土浦まで行ってタケノコ掘りをしてきました。
自宅からつくば辺りまでは、高速道路(常磐道)を使って行くと1時間くらいで到着するのですが、スポスタで行くとすると帰りに穫ったタケノコを持って帰るのが辛そうなので、地道に一般道(国道6号)をGD125Xに乗って行ってきました。
道のりが大変そうだなぁと思っていたのですが、距離的には奥多摩や三崎に行くのと然程変わらなかったみたいです。
[more...]

20:32:23 | tsuka27 | comments(0) | TrackBacks