February 15, 2006

踊る 踊る 革命〜 超新星!

(踊る 踊る 回る〜 でも可?)

今週末(2006年2月18日)に幕張メッセでAOU2006-アミューズメント・エキスポが開催されます。

個人的に気になるのは、コナミの「Dance Dance Revolution」の新作が発表されることだ。

前作「DDR Extreme」が2003年からの稼働だったようだから、実に3年ぶりの登場となる。ビートマニア2DXシリーズやギタ・フリ/ドラ・フリシリーズがどんどんVer.UpしていったのにDDRシリーズの動きは止まっていたままで、もうDDRシリーズはやめちゃったのか?と思っていたものだから、けっこう驚きました。
まだやる気あったんだ!?って。

んじゃ、また踊らされてみましょうか。 (o^-')b イエーイ!!

今度は、「DDR Super NOVA」と題して、全世界対応のインターネットランキングを予定しているそうです。
曲目は、過去のDDRシリーズからの300曲+新曲ということです。選曲が大変そうだなぁ....

プレスリリース


Posted by tsuka27 at 09:50 P | from category: GAME | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks