March 10, 2006

体力回復…する?

サントリー FINAL FANTASY XII "POTION"

栄養ドリンクの新しいカタチっスか?
ちゃんとローヤルゼリーとかプロポリスエキスとか入ってますゼ、旦那…


potionのビン

この前の炭酸ボンベと言い、コレと言い、そのデザインにおいては冗談なのだか本気なんだか良く分かりませんが、美味しい事は間違いない=ちゃんと作ってあるんですね。

p.s.
値段が高い方のビンは、買う気がしないなぁ...( ̄_ ̄;
Posted by tsuka27 at 12:48 P | from category: Foods | TrackBacks
Comments

ほくと:

こんにちわ。ほくとです。
高いですよね〜。CMで見て買いに行ったのですが
あの大きさで200円・・・・
(−−A んんん・・・・
ええ、買いませんでした。
FFマニアでもないし・・・
でもFFのイベントしたら会場では馬鹿売れでしょうね。
FFも映画はハズレだったし(見てない)これも
こけちゃうんじゃないかな〜。
もし飲んだら感想聞かせて下さいねぇ〜
(゜0゜)あうっ!!人任せ・・・(笑
(March 10, 2006 08:39 P)

tsuka27:

こんにちは、ほくとさん。
実は、もう飲んでいたんですよ。

感覚的には、リポビタンDのような口当たりの強さは無く、どちらかというと「タフマン(の甘さ控えめ)」みたいな感じです。

…って、タフマン飲んだこと有りますかぁ?
(近所の自販機でリポもタフも販売してるので、オイラはよく飲むのです…^_^;)

ラベルには配合成分が事細かく記載されているのですが、実際の割合は微々たるものなのでしょうか、良く分かりません (〜_〜;)
…が、逆にそれが栄養ドリンクではなく、ゲームに出てくる飲み物っぽい雰囲気を誘っている…のかも…多分。

数量限定らしいので、飲み終わって飾っておくにはちょうどイイのでは?
(March 10, 2006 12:41 P)

ほくと:

おおおっ!!数量限定なんですか。
やっぱ買いに行きますよ〜
(゜0゜))))GOGOGo...
貴重???な情報でした。(笑

ちなみにタフマンですが会社にヤクルトレディが来るので微妙な色気に騙されて時々飲みますよ。

若い時はタフマンでもギンギンでしたが(恥)いまでは・・・・(><)
また来まぁす〜(^^)/^^^^
(March 10, 2006 12:53 P)
:

:

Trackbacks