March 26, 2006

[XLH883]い〜っぱい 集まったよ!

-関東スポーツスター・ミーティング4-

今日は、川崎マリエンで行われたスポーツスター・ミーティングへ行ってきました。
メーカーの主催ではない、いわゆるこの手のミーティングに参加するのは、実は初めてだったのですが…


行きは首都高速で。湾岸線の浮島本線料金所では、『今日はヤケにハーレーばっかりだなぁ。ハーレーは音がイイょなぁ〜』なんて声をかけられました。
…ええっ、もうそんなに来ているの?と、ちょっとドキドキ。

東扇島出口から標識の案内を頼りにちょっと走ると、川崎マリエンのタワーが見えてきました。
すでにメインの駐車場はスポーツスターで一杯。

これがスポーツスター

とにかくスポーツスターだらけなんです

これもスポーツスターまたまたスポーツスターさらにスポーツスター

現行のラバーマウントエンジン車
先代のエボエンジン車(オイラのもコレ)
先々代のショベル・スポーツ(…といっても、XLXもXLCHもXLCRも、と色々)
まぁ、よくコレだけの台数が集まったもんだなぁ、とビックリしました。(o_о;)

ビューエルも
他にはビューエル、ビッグツイン系、ごくわずかにスクーター(マジェスティとか)、ZZ-Rとかとか。

特別、何か催し物があった訳ではないのですが、面白い体験が出来ました。


…さて、今度の週末はモーターサイクルショーか...
Posted by tsuka27 at 06:57 P | from category: BIKE-XLH883 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks