April 05, 2006

[GRANDDINK125X]い〜っぱい 集まったよ!その2

-東京モーターサイクルショー2006にて-

 毎年春になると開催されている東京モーターサイクルショーに、今年も行ってきました。
会場は東京ビッグサイト。今年は東展示棟でインターナショナル ドッグショーが併催されていたので、ビッグサイト周辺はとっても渋滞していました。

そんな混雑をよそに、普段バイクでは入れない西展示棟-屋外展示場=臨時駐車場へバイクを停め、展示会場へ。


5年くらい前までは、モーターサイクルショーといっても別にバイクを買い替えるでも無く、何となく見に行っていたのですが、3年前に(今も乗っている)KYMCOのGrand Dinkに出会ってからは、展示してあるバイクを見に行くだけが目的ではなくなりました。

まぁ、いわゆるオフ会のため、というのが もう一つの目的です。
Grand Dinkのみならず、KYMCO社製スクーター乗りなら、ちょっと集まってお話でもしましょうよ〜、という内容で去年-今年と呼びかけてやってみました。

結果、今年は自分も含めて6台のGrand Dink125と1台のV-Link125が集まり、他にオーナーさんには会えなかったけれど参加予定だった2台のGDが駐車場には居ました。

…これでも去年よりは多いのよ ヘ(∧-∧;ゞ

流行りのド派手なカスタムなんかしなくっても、こ〜んなアクの強い顔のスクーターが並んで置いてあると、一種独特の雰囲気になりますね。

アクの強いヤツら_臨時駐車場にて

アクの強いヤツら_臨時試乗コースにて

KYMCO Booth Xciting250とオネ〜サン
KYMCO Booth Xciting500とオネ〜サン
バイクもオネ〜サンもイイ足してます (^_^;

SYM(エムズ商会)のチャイナなオネ〜サン
RV250ですか?股がりましたけどRV125~180シリーズの延長っぽい…

PGOのG-Max 4V 150とオネ〜サン
カッコいいデザインですが150ccが受けるのか??

CBCのKylin250とオネ〜サン
これで「キリン」と言うそうです。これもスポーティなイメージですがフロント13インチ/リア10インチのタイヤ径がアンバランスな気が…
Posted by tsuka27 at 11:56 P | from category: BIKE-GRANDDINK | TrackBacks
Comments

ほくと:

こんにちは、
V−LINKオーナーズクラブ中国地区代表の(自称)ほくとです。(笑

( ̄0 ̄)いいですねぇ〜
モーターショウ&KYMCOユーザーのオフ会・・・
羨ましいっす。
広島でもモーターショウがあれば良い口実になるのになぁ〜
(April 06, 2006 08:15 P)
:

:

Trackbacks