April 25, 2006

教えて!Mr.ゴーン

…最近のNHKの一部に起こっている奇妙な動きが気になるのだが…

NHKには珍しい、マトモなコント番組「謎のホームページ サラリーマンNEO」の中で、唯一笑いが含まれないコーナーがあった。それが今回のタイトルである。


真面目なゴーンさんがガチャガチャを回して出てきたカプセルの中の質問に一問一答していた。

内容はただそれだけなのだが、それをやっているのがオチャラケた番組中での事なので、かなり場違いな雰囲気なのは確かだと思う。

でもこの企画を通したNHKも、出演してくれたゴーンさんも、協力してくれた日産もスゴイと思った。
ゴーンさんの回答も理路整然としていながら、別段偉ぶっている風でもなくサラッとした感じが好印象だった。

ちょっと笑える…としたら、ゴーンさんが真面目な顔でガチャガチャを回している事か?
そのガチャガチャにもゴーンさんの顔写真がついているので、何となく....( ´,_ゝ`)

…ウチの社長がこういう人だったら......(; ̄< ̄)=3

ネタ元
Posted by tsuka27 at 01:04 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks