April 30, 2006

ゴールデンウイークの1日目

快晴なり。こういう日ほど、883で出かけない手は無い、と思わせるのに十分なお天気である。

ASIAGRAPH2006yokohamaというCGの展示会を横浜に見に行った。
こんなの見に行くのなんて、何年ぶりだろうか?
倉嶋正彦氏のパテンテ曼陀羅という作品群が衝撃的でした(作品の大きさと描き込みの細かさと…)

お昼
ランドマークタワーに隣接するクイーンズスクエアで昼食。
オモイッキリお昼時だったので何処も一杯だったが、「アメリカンハウス ガーリックジョーズ」という店で食事にした。
すべての料理に何かしらの形でニンニクが入っているので、普通に食事をしていても体がポカポカしてきたヨ。

ちなみに食べたのは
『ほうれん草のガーリックサラダ』と『たたき鶏のカシューナッツ炒め レタス包み』
…ついでにバドワイザーも...

東京に戻ってきてからは、Turry'で一息。( ∩_∩)_旦~~

実は、横浜に来る前にビッグサイト前を通りがかったのだが、東ホール脇の駐車場にロータスヨーロッパの軍団が居たのが目についた。他にもいわゆるスーパーカーの類いが一杯…

調べたら、『東京スペシャルインポートカーショー』という、輸入車のカスタムカーショーが行われていた。見たかったけれど…横浜に行くと決めていたし、時間もないので止めてしまった。
Posted by tsuka27 at 10:41 P | from category: Main | TrackBacks
Comments

の:

つかさん、どぉも♪

会社は、昨日から連休に入ったのですか...?
我が家をかすめての、お出掛けだった様で!
時間がある時は、是非、お立ち寄り下さぃ♪

それでは、また。
(May 01, 2006 10:49 P)
:

:

Trackbacks