December 05, 2006

[XLH883] on 銀杏並木 '06

去年はこうでした

おととしも こんなでした

今年は「神宮外苑 いちょう並木祭り」の最終日に滑り込みセーフ出来ました。

いちょうがキレイでしたが、人も一杯出ていてかなり混雑していました。


お祭りのメイン会場は、銀杏並木を抜けた噴水前から その奥のグラウンド一杯を使った屋台の出店で賑わっていました。
噴水グラウンド(メイン会場)

小腹が空いていたので、何を食べようかと大いに迷ったが、韓国料理の屋台でトッポッギとチヂミのセットで1,000円というのにしてみました。
トッポッギとチヂミ
トッポッギと言うのは初めて食べたのですが、端的に言うと『ちょっと甘いエビチリの、エビの代わりに棒状の餅が入っている』という感じでした。なかなか見た目を裏切らない辛さで…(-x-);。
ちなみにトッピングしてあるのは千切りキャベツであり、最初の数口分の辛さをまぎらわすのに一役買っているとかイナイとか。

チヂミは、言わずと知れた韓国風お好み焼き。長ネギを刻んで混ぜてある醤油が塗ってあって、とても香ばしく 美味しかったです。

他にはモツの煮込みや豚汁をふるまっていたり、沖縄そばやスパムむすびを出していたりとか、甘酒とか、築地の銀ダコ(タコヤキ)とかとか色々ありました。



…あ、イチョウですか?スミマセンネ…(^_^;

噴水前にて
噴水前

銀杏並木(一番きれいな所)
黄色がよく出てます

ビフォアー アフター
紅葉 ビフォアー アフター って何でやねん....

代りばえしない、オイラの883は4回目の車検を終えてなお元気…
オイラの883
Posted by tsuka27 at 12:15 P | from category: BIKE-XLH883 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks