February 18, 2009

[XLH883]最近のオイラの883…の その後

(この記事は2007年06月09日に公開した物です)

3日(日曜日)に883を引き取って来ていたのだが、様子見をしていた。

かねてから「不調ではないか?」と思われていたガソリンコックを交換してもらった。
引き取りに行った時のディーラーメカさんの話では、メインスイッチも怪しいらしいことを言っていたが、キーに重い物をぶら下げている訳でもないので、内心『それはどうかなぁ?』と感じていたのもあるが、やはり古い部分を更新したために回復したと考えるのが妥当じゃないだろうか。



新しいガソリンコックはコレ
新しいガソリンコック

古いのと並べると、レバーが厚くなっているのが分かる。
古いガソリンコック

レバーが厚くなっている分、操作がし易くなった。ON-RES-OFFの位置になった時にカチッとクリック感が出るようにもなっているので、総合的に操作していて心地よいのも印象的でした。

これにて始動不良は解消!

ちょっとイタイのは、このガソリンコック 部品代だけで2.5諭吉したことデス…orz
Posted by tsuka27 at 09:04 P | from category: BIKE-XLH883 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks