October 14, 2012

…やっぱり「食欲」の秋?

昨日は代々木公園のケヤキ通りで行われていた
「バスフェスタ2012」を見てきました。
bus_festa2012

bus_festa_2
古くて珍しいボンネットバスや床下にエンジンがあるバス
衝突防止システム(スバルのアレみたいなの)を装備したバス
ラッピングバスコンテストで受賞したバス等々色々展示されていたのですが…

すぐ隣でやっていた
「九州観光・物産フェア」の方が賑わっていました
kyuusyuu
いろいろと美味しい物を売っている出店ばっかりだったんで、当然なのでしょうけれどね。

ここのコーヒーは中々美味しかったのでリンクを張っておきます
オアシス珈琲有限会社
http://www.oasiscoffee.co.jp/

ひいきにしているTurry'sのよりも香りが良かった…ちょっと複雑な気持ち (^^;
Posted by tsuka27 at 12:03 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks