February 07, 2013

帰って来たでぇ

日曜の朝に出発〜今朝帰国。

昨日は人生の中でBEST10に入るくらいの長〜い1日になりました。

自社製品の現地での設置〜調整と指導まで色々やっていたのですが、実質2日間の中で思った様に調整が詰められずに難儀しました。

…まぁ、一応の着地点は見いだせたので結果オーライ、かな?



しかし、コレだけでは終わらなかった。帰りの飛行機である。

予定では出発が22:35なのだが、定刻になってもピクリとも動かない。
〜タイと日本の時差はタイの方が2時間遅い〜
もう、既に仕事で気疲れしてヘトヘトなのですぐにでも寝たいのに寝れない。
…そもそも飛行機の中で熟睡も出来ないので疲れは残るのだが…

その内、機内放送で
『トイレ直してっからちょっと待ってて』的なアナウンスが…作業員がバタバタとしている。

出発予定から30分を過ぎた所で
『ココで直すのはちょっと時間掛かっから、乗り換えてくんね?』的なアナウンスが…これで一旦出発ロビーに戻される。

結局これも30分以上?待たされて、バスで別の飛行機に案内されて、やっと離陸したのは定刻から2時間遅れの00:30。(日本時間なら02:30)

もう眠いっつ〜の。

最後までグダグダな出張でした
Posted by tsuka27 at 05:56 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks