November 07, 2013

[GD250Z] セルが回らねぇ〜

ひさびさのGDネタはトラブル事でございます。

先日、仕事で所沢まで行く事になっていて、社用車は別件のために他へ行ってしまったため、自分のアシ(GD250Z)で行くことにしたんですわ。
(電車で行かないのは、細かい移動が大変だから…)


…で、自宅から首都高速に乗って、美女木JCTから外環道へ…

ETCは付けていないので、料金所のブースへ車体を寄せ、
サイドスタンドを出して(これでエンジンは止まる)
料金を支払って
スタンドを上げて
ブレーキ握ってセルボタン押して


ん?


掛からない…
後続車がいるので慌てて道路の左端に寄せて、エンジンを掛けようとするが、一向に何の反応もしない。

キーはONのままなので灯火類はOK、ブレーキランプも反応する
だが、スターターボタンに対する反応が無い
サイドスタンドも何度か動かしたが状況は変化せず…


色々やってみたんだけれど、任意保険のレッカーサービスを使って自宅近くのバイク屋さんまで帰ってきて、入院しました。


今のアシは、代車のV-LINK125でございます。
GIVIのでかスクリーンの効果が身にしみる寒さになってきた今日この頃…
Posted by tsuka27 at 10:50 P | from category: BIKE-GRANDDINK | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks