February 27, 2005

「キッパリ!」

キッパリ!
-たった5分で自分を変える方法- 上大岡トメ 著

…いやいや、何だか表紙のイラストに惹かれてしまって、つい衝動買いしてしまったのだけれども....

内容としては、気の使い様 というか 心遣い と言うか ちょっとした行動・言動を見直して、前向き・上向きに物事を考えようじゃないか と、…まぁ、自分を見つめ直して もう少し人生を楽しんでいきましょうよ、みたいな感じでした。

そんなに小難しいことを書いている訳でもなく、1つの事柄に対して2ページ見開きで完結しているので、サクサク読み進める事が出来ます。

もし気になったら、とりあえずパラパラッとめくって見るだけでもイカガでしょうか? (´▽`)ノ
裏表紙も ちょっと面白いッス。

気になったら↓コチラ
7&Y
amazonで見る

Posted by tsuka27 at 06:35 P | from category: Books | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks