June 19, 2005

グアム旅行の記

実は先週の今頃、社員旅行でグアムに行っておりまして…


いまの会社に入って4年経ちますが、社員旅行って初めてでした。グアムに行くのも初めてですが。
3泊4日の日程の中でそのほとんどの時間が「自由行動」に割り当てられていたので、みんな思い思いの楽しみ方をしてきましたが、オイラは?というと、そのなかの1日はレンタカーを借りてブラブラとドライブしてきました。

SENTRA-Front
一番エコノミーなクラスで借りれたのは、NISSAN-SENTRAという、日本で言えばサニーかブルーバードクラス?の1,800ccのセダンでした。そういえば、いつの間にか日本ではサニーがライン落ちしてるんですねぇ....

車両(24時間)で$45、車両免責保証で$10、休車保証で$5、合計$60。安い…。日本だったらマーチやヴィッツクラスしか借りられないだろうに....
免許は、観光目的で30日以内の滞在者なら日本の免許のままでOKだそうで。

ホテル街通りからちょっと外れると片側3車線づつの道がほとんどなので、後は右側通行に慣れれば問題なく運転できました。




…でも、色々ありましたねぇ....この続きは近日更新の予定デス。
Posted by tsuka27 at 09:27 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks