February 18, 2009

[XLH883]オイラの883の、…その〜後

一連の記事がコメントスパムの被害を受けていたので、一挙に移設してみました。

んで、読み返していたら、結末がしっかり閉じていなかったので、まとめの意味も込めてエントリーします。

結局このエンジンの掛かりが悪かった件は、イグニッションモジュールがダメになっていて、モジュールを新品に交換することで完治しました。
でも、部品代が結構イッていた覚えがある。

実際、ガソリンコックだの、キルスイッチだのは多分影響が少なかったはずである。でも細かい所(=お金があまり掛からないで済む所)から原因をツブシて行ったのはディーラーメカさんの心遣いでもありましたから、結果的に遠回りしてしまったのは否めませんが、まぁ結果オーライということで…。

…ところで最近は、オイルの消費が多くなってきたのが頭の痛い問題である。
ピストンリングか、バルブステムのシールか…その辺。
まぁ、これも前々から症状は出ていたから、あとは『いつ治すか』っていう所なんですがねぇ〜。

Posted by tsuka27 at 09:17 P | from category: BIKE-XLH883 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks