May 13, 2007

今更ですがゴールデンウィークってナニしてたん?Part1

気がついたら、全然更新出来ずに半月経ってしまいました。

さてさて、今更ですがゴールデンウィークってナニしてたん?
part1 どきどきフリーマーケット@幕張メッセの巻


去年一昨年も行きましたが、何とかの一つ覚え…みたいな...

行く目的は、といえば 一般参加の出展には目もくれず、去年手に入れた「Macのプリント」のTシャツと一昨年手に入れた「藍染め」のTシャツを再びGETすることです。

…イヤ別に通販でも買えるんですよ。でもね、折角出展者がいらっしゃるんだから、どんな人が携わっているのか気になるっつ〜のが人情ぢゃあ〜りませんか?
観光地で売っているおかしなフレーズをプリントしたTシャツとは訳が違うんですからねぇ...

で、藍染めのTシャツはこちら
藍染めTシャツ(文様柄)
藍染めTシャツ(たまや〜)

以前購入した木ネジ柄のヤツを着ていったら、『ああっ、着ていて下さってるんですねぇ〜』と感謝されました。色が落ちる事も無かったし、着心地も良いですョ、と言ったら500円の手ぬぐいをオマケに付けてくれました (^-^)

Mac柄のTシャツはこちら
Mac柄(白)
Mac柄(黒)

もひとつ、気に入った柄はこちら
『闘魂大熊猫』ダー!
ダー!(アップで…)

実は、「藍染めTシャツ」のお店はフリマの初日に行ったのですが、コチラは2〜3日目のみの出店だったので、最終日に再び幕張に行って手に入れたのでした(半分イジですね)。

去年購入したオレンジ色のヤツを着ていったら、藍染めの時と同じ反応がココでも返って来たので、思わず( ̄∀ ̄;)ニヤリ となってしまいました。
こちらでは、お魚の形の「たれびんストラップ」をおまけに付けてもらえました。

また来年、新しいデザインを楽しみに待ってみようかな〜
Posted by tsuka27 at 08:14 P | from category: Hobby | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks