May 18, 2007

この間の日曜日ってナニしてたンさ〜?3

さてさてさて 今度は、この間の日曜日ってナニしてたん?

part3 スペシャルインポートカーショー


西ホールでノスタルジックカーやプレミアムモーターサイクルのショーをやっていたとき
東ホールでは『スペシャルインポートカー』ショーが開催されてました。
懐かしの車とバイクの次は、カスタマイズされた輸入車です。

 会場入りしてすぐに感じるのは、その日の西ホールとは打って変わって『豪華』、『華やか』な雰囲気でした。幕張で行われるモーターショー並みに賑やかです。
題材が題材ですから、当然なのかもしれませんが、車両の展示に金が掛かっているなぁ、と言う事を改めて感じました。

新しい型のMiniって、正直もう名前程ミニぢゃないんで余り好きになれないんですが、こうやってイジってあるのを見ると、みんな結構格好イイんですよね。
BMW MINIが意外と多かった中から…
EX.FORMのMini
autobacsのMini

落ち着いた雰囲気のカスタムも印象的です。
AutobacsのBMW 5 Touring

こういう会場だと、このくらいはあっても普通に感じてしまいます。
真っ青なハマー

だって、こういうのがいるから…
カウンタック的ドアの開き方なハマー

で、もっとバカバカしいのが…
6輪なハマー
後ろ姿
…で?って感じだったんですけれども...

確かに究極の6輪だと思いました。↓を見るまでは…
ダックスフント的ハマー
っていうか、もうバスでしょ?
会場が狭くて、真横から撮影出来なかったのが悔やまれます。

角張ったボディとキラキラの今風ホイールが微妙な一台
キレイにリフレッシュされたボルボのエステート
キレイなんだけど、何か物足りないなぁ〜(-△-)
でも、古い(角張ったスタイルの)クラウンやセドリック/グロリアのワゴンで、同じ事やってみたいなぁ...
Posted by tsuka27 at 01:10 P | from category: CAR | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks