May 22, 2011

[PX200FL2]PEP PLUS3.0 付けたぞ

付けるの、苦労したぞ!

まぁ、とりあえずこんな音

Leo Venceのチャンバーより静かで、低速域のトルクがあるので、発進時に気を使わなくて済む様になったのと、ノーマルマフラーよりも抜けがよくて高回転側の伸びはLeo Venceと遜色無く、と言った具合。

またちょっと運転するのが楽しくなったぞ。

Posted by tsuka27 at 12:00 P | from category: BIKE-PX200FL2 | TrackBacks
Comments

ルパン:

うわ〜!
懐かしいですね〜^^
マフラー良いのが見つかってよかったですね。
しかし、綺麗なvespaですね。
(May 29, 2011 09:21 P)

tsuka27:

懐かしい、ですか。自分のは詳細不明ですが199x年最後期の車体と思われます。その割に(メーターを信じれば)8,000km程度の走行なので、程度も確かにイイんですわ。

今回のマフラーの様にいまだにチューニングパーツが売っているので、イジルのにも事欠きません。YouTubeで彷徨っているとカリカリにいじったエンジンが色々みれて、それも面白いんですよ。

さらに2ストエンジンのままで排気ガス規制をクリアして再生産されだしたりとかしているので( VESPA PX EURO3 とググってみましょう)何だかシーラカンスみたいなバイクですね。

古くさいけど、充分現役ですよ(^-^)
(May 29, 2011 11:11 P)
:

:

Trackbacks