August 27, 2011

[PX200FL2]二代目(二台目?)

…懲りてない、って?

違います、未練タラタラなんです。



二代目 VESPA PX200FL2
VESPA PX200FL2_2nd

(7月23日に潰してしまった)先代に付けていたクラッチレバー、軽量フライホイール、PEP PLUS3.0マフラー、サイドスタンドをそっくりそのまま移植してもらいました。

あと、折れて使い物にならなくなったミラーの代わりに、海外の通販サイトから取り寄せた、ハンドルカバー下から取り付けるミラーを装着。

ほかに先代と違うのは
・走行距離:先代=7,800km 二代目=2,100km
手入れや微調整の違いからか、二代目は左手でのシフト操作が節度よくスムーズに決まるので、シフトミスが減る気がする。

今度こそは大事にしなくちゃな。


とはいえ、右足が完治していないので、まだしばらくは出動の機会はほぼ無い、はず、である。
→軽量フライホイールにしたため、キック始動のみ=右足に負担がかかる。左足でやればイイといえばそれまでだけれど…



車両についてはココでお世話になりました。
「東京ヴェスパ」
Posted by tsuka27 at 08:42 P | from category: BIKE-PX200FL2 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks